HOME > BLOG > 止まったよ

止まったよ

  • Posted by: 上原浩治
  • June 03,2011

ふぅ~。五連敗で止まった。シアトル戦はすべて一点差。どっちに勝ちが付いても

おかしくない三連戦だったわ。アスレチックス、シアトル共にピッチャーがいい!

そりゃーなかなか点も入らんわ。接戦はオリオールズもけっこう強い? はず。

昨日はイチローさんとの対戦が実現したよ。二年振りに。自分にとっては最高の結果。

昨日は全打者、オールファーストボール。気持ちよかったぁ。90マイルいくか、

いかないかのピッチャーがファーストボールだけって...。気持ちええでぇ(#^.^#)

イチローさんの最後の球の判定は微妙だったけど、審判がストライクって言えば

ストライクだからね。助かりました。時差ボケが少し...。また明日から頑張るぞ!

HOME > BLOG > 止まったよ

Feeds

Return to page top