HOME > BLOG > 申し訳ない

申し訳ない

  • Posted by: 上原浩治
  • May 30,2011

あの一発はチームにとっても自分にとっても痛かったぁ。

今シーズンまだ一本も打ってないバッターに打たれたんだからね。悔し過ぎ。

粘られたことが悔やまれる。スプリットがわかってたかのように見逃されたしね。

寒さにもやられた。前回のクリーブランドの時もそう。対策が出来ていなかった。

思いっきり投げた球だし、後悔はないけど、けどけど...(?_?#)

最後の打者も、何かわかっていたような感じだったよね。見逃し方がね。

三振に取った時だけフォームを変えた。完全にタイミングがずれたし、もしかしたら...。

コーチに聞いたけど、気にするようなことじゃないって。でも気になるなぁ。

ちょっと注意しながら、切り替えて頑張るぞ!

HOME > BLOG > 申し訳ない

Feeds

Return to page top