HOME > BLOG > 粘るぞぉ

粘るぞぉ

  • Posted by: 上原浩治
  • May 29,2011

052811.jpg


せっかくの五割到達だったけど、アスレチックス戦で負けて、また借金一つ。
ここからが大事だと思う。

一日、一日。とにかく粘って、食らいついていくぞ!でもアスレチックスの球場は何か印象が良くない...。
勝ってるイメージがまったくないからね。
実際、2008年から一回しか勝ってないみたい。相手投手陣が素晴らしいのもあるけど。いまメジャーで一番防御率がいいチームだから、粘って、粘って。

写真はカレンダー撮影。選手が飼っている動物と一緒に写って、その売り上げを動物団体に寄付するような活動。
自分と一緒に写っている犬は、施設で飼われている犬だよ。

可愛かったぁ。

HOME > BLOG > 粘るぞぉ

Feeds

Return to page top