HOME > BLOG > 五割だぁ

五割だぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • May 28,2011

やったぁ。五連勝で五割。今回は四点差を跳ね返しての逆転勝利。

延長でのサヨナラ勝ち。ほんまに面白いチームやわ。ガスリーが調子悪かったけど、

その分打線がカバーしたよね。ナイスゲーム!!

自分の投球はよく粘ることが出来たと思う。一番大きかったのはテイタムのプレー。

あのスーパーキャッチがなければ点を取られていたかも。だからこそ余計に、

後続を抑えないとって気持ちが入ったよね。打たれたヒットは、腕の振りが甘かった。

コースも甘かったけど、スプリット投げますよって感じになっていたかも。

まっ、勝ったからヨシ! 次に活かせばいいこと。頑張るぞ!

HOME > BLOG > 五割だぁ

Feeds

Return to page top