HOME > BLOG > よっしゃ~

よっしゃ~

  • Posted by: 上原浩治
  • May 25,2011

今日のサヨナラ勝ちは気持ちいいね。ホームランってのもいいね。

よく3点差を跳ね返した! ブリットンもよく粘ったよ。リリーフ陣も無失点だしね。

シモンが帰ってきてから初登板。しかも勝ち投手になるなんて、素晴らしい日だ。

まだ最下位だけど、だんご状態だしね。一日、一日を大切に、勝てる試合を落とさない。

今日は、8回に同点になったら行くって言われ、キャッチボール程度で終わっちゃった。

延長になるだろうと、ドキドキしながら待ってたよ。ジョーンズ格好いい\(^o^)/

俺も打ってみたいなぁ。打たれることはあるかもだけど、打つことはないからね。

先日のエラーかヒットかの回答が来ました。残念ながらヒットのままだそうです。

でもこれでスッキリしたから、次回からまた頑張ればいいこと!!

HOME > BLOG > よっしゃ~

Feeds

Return to page top