HOME > BLOG > ナイスゲーム

ナイスゲーム

  • Posted by: 上原浩治
  • May 14,2011

延長で勝つのと、負けるのでは本当に疲れ方が違うよ。

ましてや試合後の移動にも影響しそうだもんね。三試合中、二試合が延長。

お互い打線が波に乗れてないって感じの試合。だからこそピッチャーが良く頑張った。

新人のブリットン。9回を完封やもん。最高のピッチングだよ。勝ちが付いてればなぁ。

今回も出番があるんじゃないかと、ドキドキしまくり。終わると疲れがドッと出る。

機中でも何にもする気なし。でも他の奴らは元気。この差はなんやねん。

ほんまに体調管理が大変やわ。夜中3時くらいにホテルに着いて、ここタンパは夏

みたいに暑いしね。さっ、首位レイズとの三連戦。頑張るぞ!

HOME > BLOG > ナイスゲーム

Feeds

Return to page top