HOME > BLOG > 今年初です

今年初です

  • Posted by: 上原浩治
  • May 12,2011

やっと連投する機会が訪れたってことやね。少しの不安、少しの期待。

特に意識することもなく、スムーズにゲームに入っていけた気がする。

結果、失点がなかったからヨシ!チームも勝ったから尚更ヨシ!

スプリットが落ちずにヒットされたけど、ホームランにならなかっただけラッキー。

点差があればあるほどいいんだが、気持ちに余裕があって投げるのはいいことだ。

けっこう自分の思い描いてるボールが投げれるもんね。接戦ではなかなか出来ないと

思うんだけど。そこで投げれたら最高にいいんだが...。まだまだ自分には課題があるね。

よーし、また明日だ! 三連投も出来るってのをアピールしようっと

HOME > BLOG > 今年初です

Feeds

Return to page top