HOME > BLOG > 仕方ない

仕方ない

  • Posted by: 上原浩治
  • May 06,2011

今日のことは忘れて明日、明日。切り替えが、し易い負けだったんじゃないかな。

先発が崩れるとこんな風になるってことだね。初回にもうちょっと点が入ってれば、

また違った展開になってたかも。相手の先頭バッターの内野安打も、あれがアウトに

なってればなぁ。「たら」「れば」は言ったらあかんか。

今日の球場は小学生の子供達でいっぱいだった。満員くらい入ってたんちゃうかな?

授業の一環として? だったらいい授業だよね。楽しそうに見てたと思うし。

球場の雰囲気、音響、マスコットが楽しませてくれるからね。

また明日から三連戦。同地区のレイズ。開幕6連敗してたのに、貯金してるもんね。

一時間の時差。関係なく試合。疲れてるけど、頑張るぞ!!オゥ!

HOME > BLOG > 仕方ない

Feeds

Return to page top