HOME > BLOG > 初黒星

初黒星

  • Posted by: 上原浩治
  • April 07,2011

今シーズンの初負け。もっともっと勝ちまくりたかったけど仕方ない。

162連勝するチームなんてないんだから。

でもツーアウトからの失点ってもったいないよね。周りで見てるとよくわかるけど、

実際プレーしてると気付かないことって沢山あるような気がするわ。

相手のピッチャーは球界を代表する人やし、三点取ったことを良しとしよう。

キャンプ、タンパ戦とフロリダは暑く、先日のボルチモアも半袖でよかったけど、

今日のナイターは寒過ぎ。ユニフォームの上に、パーカーとグランドコート。

そして手袋。その中でも半袖で試合に出てる選手の皮膚感覚、どないなっとんねん。

また次もナイター。風邪ひかんようにしないとね。

HOME > BLOG > 初黒星

Feeds

Return to page top