HOME > BLOG > 16球

16球

  • Posted by: 上原浩治
  • March 28,2011

今日のオープン戦はメジャー相手の試合。三選手に16球のピッチング。

相手がどうとかは全く気にすることなく、自分のやりたいことを試してきたよ。

無事に投げ終えれる事ができたからオッケー! 欲を言えば沢山あるなぁ。

ファーストボールは、もう少しスピードが出ればいいかな。

スプリットは、コントロールがもう少し良くなればいいかな。腕の振りはいい感じ。

横の変化球は、シュートはそこそこいいんだけど、スライダーはダメ。

実戦で掴む物があればいいだけど...。こればっかりはシーズンに入ってからも課題。

オープン戦もあと二試合。休みは一回だけ...。充実したのかな?

シーズンがいい成績だったらいいんだから。そうなるように頑張ろう。

HOME > BLOG > 16球

Feeds

Return to page top