HOME > BLOG > いろんなことが

いろんなことが

  • Posted by: 上原浩治
  • March 26,2011

今日もマイナーの試合で投げて来たよ。4人に投げてきた。

3人で終わったけど、球数が少なかったからもう一人って言われてん。

不思議なルールです。自分の為に作ってくれたルールやね。有り難いことやわ。

しかも、自分が投げる時はメジャーの球を使ってくれてるし。

マイナーとメジャーでは使用球が違うからね。ってほとんど違いが分からんけど。

肘の状態も悪くはないし、このまま開幕までいければいいけどなぁ。

内容とかを気にするとキリがないもんね。コントロール、ボールのキレ等など。

いかに怪我なく開幕を迎えるかを考えてやっていこうと思う。

HOME > BLOG > いろんなことが

Feeds

Return to page top