HOME > BLOG > 辛い

辛い

  • Posted by: 上原浩治
  • March 15,2011

テレビでニュースを見てると、地震情報が随時流れてるよ。

視聴者からの映像ってのが流れてて、何とも言えない......。

ヤンキースの井川は日本に帰ったんやね。家族が震災にあったって。

無事であることを願ってるよ。選手やコーチ、スタッフまでが心配してくれて、

有り難いことです。ほんまに一人でも多くの人が助かってほしいと思います。

なかなか集中して野球ができないけど、野球をするしかない。

活躍して元気づけれたらいいんだが...。このことに関してはいろんな意見があると思う。

今日、ブルペンで25球のピッチングをしたよ。徐々に上がっていけばいいんだが...。

HOME > BLOG > 辛い

Feeds

Return to page top