HOME > BLOG > ちょっと違う

ちょっと違う

  • Posted by: 上原浩治
  • February 20,2011

今日の練習はサインプレーなどの確認。今までと違ってキビキビしてる。

一つ一つのプレーに無駄がないように思える。ダラダラした雰囲気がないもん。

これまでの二年とはちょっと違うわ。練習時間もきっちり決められてるしね。

野手の人たちも続々とクラブハウスに来てるし、いよいよ全員で始まる雰囲気。

しっかりとアピールして、目指すポジションを取りたいと思う。

今日はトレーナーの誕生日。何歳になっても、おめでとうやな。

知り合いの2人にチーム上原が御馳走になっちゃいました。

誕生日でもない自分まで...。 ありがとうございました

HOME > BLOG > ちょっと違う

Feeds

Return to page top