HOME > BLOG > Happy Thanksgiving!

Happy Thanksgiving!

  • Posted by: 上原浩治
  • November 27,2010

112610.JPG

今年も行ってきました。このイベント。人、人、人。

約50人集まったらしい。

Tom の兄弟は8人いるから、それぐらい集まるか...。

上原家は兄弟でも何でもないのに、温かく招待してくれて嬉しいよね。

でも家にこんな人数入る?広いからできるイベントだよなぁ。

日本だと正月みたいな感じかな。

仕事休みで、家族が集まるってとこが似てるような気がするねんけど。

そして次の日が、Black Friday。あらゆる商品が半額になるらしい。

前日から店に並んだり、大量買いをする人がたくさんいるみたい。

一度どんなんか見て見たいなぁ。

HOME > BLOG > Happy Thanksgiving!

Feeds

Return to page top