HOME > BLOG > 盛り上がってるねぇ

盛り上がってるねぇ

  • Posted by: 上原浩治
  • October 08,2010

ディビジョンシリーズが盛り上がってるね。まさかタンパが連敗するとは...。

打線がいまいち繋がってないからかな。同じ地区にいたから頑張ってほしいよね。

ヤンキースは連勝。こっちは打線が繋がってるもんね。ナ・リーグはどこが

上がってくるんだろうか? フィリーズがちょっと強いかなぁ。あのスターターは

他のチームよりも凄いことは確かだよね。観客も盛り上がってるるし、どこが勝っても

不思議ではない。一度は出てみたいなぁ。

報知新聞の観戦記。毎日じゃないからね。やる時はブログで報告します。

HOME > BLOG > 盛り上がってるねぇ

Feeds

Return to page top