HOME > BLOG > ブルペン

ブルペン

  • Posted by: 上原浩治
  • April 11,2010

100411.jpg

25球の軽めの投球。

久し振りで気持ちよかったけど

まだまだ力をいれて投げれてないから、もう少しやね。

ブルペンの写真は、カンパニーにあると思うから見てね。

補強やランニングなどは、段々と負荷が増してきたし、

ここからが勝負だと思ってやらないとね。

早くチームに戻りたい気持ちと、焦ってはダメだと思う気持ちが、

頭の中でゴチャゴチャしてるわ。

ホテルに帰ってテレビを見ると、マスターズゴルフが凄い盛り上がってるね。

昨日なんて、ミケルソンが凄かったもんな。

連続イーグルなんて、見てて鳥肌が立ったよ。

でも主役はタイガーウッズやね。

あの精神力は凄いと思うよ。

周りの雑音が凄いはずなのに、あの順位にいるなんて。

これから最終日。じっくりとテレビ観戦でもするか。

頑張れ、池田勇太選手。

日本人で1人だけ決勝ラウンドだからね。

HOME > BLOG > ブルペン

Feeds

Return to page top