HOME > BLOG > 休養

休養

  • Posted by: 上原浩治
  • November 17,2009

一週間の休養。けっこうハードにトレーニングをやったので、一休み。

でもまた今日から開始。11年やってきたけど、オフの過ごし方って、いまだにわからんわ。

いろんな過ごし方を経験したけど、これっていうのが見つからないね。

今年は、トレーニングを続けてはいるものの、果たしてこれがいいのか、わるいのか。

答えってないんやろうな。やってる本人がいいって思ったら、それが答えなんやから。

休養の間に来年のキャンプの家を探してきたよ。日本みたいに宿舎なんてないからね。

球場以外はご自由にって感じやし、果たしてこれがいいのか、わるいのか・・・。

HOME > BLOG > 休養

Feeds

Return to page top