HOME > BLOG > ありがたいねぇ

ありがたいねぇ

  • Posted by: 上原浩治
  • November 05,2009

091104.jpg


ワールドシリーズもそろそろチャンピオンが決まりそうな感じやね。

そんな中、日本からテレビ東京がわざわざボルチモアまで来て自分を取材してくれた。

今シーズン何にもチームに貢献できずに、悔しい思いで今はトレーニングをしてるところ。
結果を残してもいないのに、取材してくれるって有難いことやね。


ナイキや明治製菓、沖縄の水、ほんまに助かるわ。
迷惑かけてるけどね。


早く肘を治して、来年こそ結果を残したいなぁ。

放送日がわかったらお知らせします。

HOME > BLOG > ありがたいねぇ

Feeds

Return to page top