HOME > BLOG > 難しい

難しい

  • Posted by: 上原浩治
  • October 14,2009

 プレーオフに出てきてるってことは凄い強いチームなんやけど、
 やっぱりどのチームもクローザーがしっかりしてるよね。

 ただDSでのクローザーは災難やね。ボストンのパぺルボンもまさかの失敗。
 抑えて当たり前って思われてるのがクローザーやねんなぁ。抑えたときは記事にならず、
 打たれた時はでかでかとね。

 どれもいい試合ばかりだよ。コロラドでの試合は気温が2度ぐらいだったみたい。
 大変な環境でやってるよな。次はリーグチャンピオンを決める試合。
 2試合とも、どっちが勝つかわかんない。それだけいい試合になると思う。

 黒田さん投げないかな?? 次のレポートは、たぶんドジャースの試合。
 なかなか見てコメント、レポートって難しいわ

HOME > BLOG > 難しい

Feeds

Return to page top