HOME > BLOG > 練習してまぁす

練習してまぁす

  • Posted by: 上原浩治
  • September 24,2009

 今シーズン投げるのが無理って決まってから、どれくらいたったかな?
 野球から離れたいって、どんだけ思ったか。でも無理やねんなぁ。
 やっぱり野球があっての自分やしね。

 ニューヨークから帰ってきて、ロッカーの荷物整理をして、3日間ほど休んだかな。
 それからはトレーニングをやってますよ。きちんと目標を作ってね。

 肘の状態は良い方向に向かってると思う。急ぎ過ぎたかもね。
 キャッチボールはやってないよ。今月、来月はボールを握らないつもり。
 そのかわり強化をして、もう怪我をしないようにしたい。

 まだまだ暑いボルチモア。いまも汗かきながら打ってます。
 

HOME > BLOG > 練習してまぁす

Feeds

Return to page top