HOME > BLOG > 残念

残念

  • Posted by: 上原浩治
  • September 14,2009

 今シーズンの復帰はなくなりました。めっちゃ悔しい。溜息ばかりやわ。
 サラソタでのリハビリ、計画を立てて順調にやってたつもりやったけど、
 すこし急ぎすぎたかな・・・。

 ボストンにいって、ブルペンでのピッチングをコーチの前でしたんやけど、
 はっきり言って試合で投げれるほどのもんじゃなかったからね。
 そこで勇気をもって自分から無理と伝えた。
 
 ニューヨークにきてから監督とGMと話をして、今シーズン終わりと告げられた。
 何かあっさりとしてる感じやったわ。自分の不甲斐無さに何も言えなかった。
 
 リハビリをしにアメリカに来たわけじゃないのに、半分はリハビリやもんなぁ。
 良い選手の条件は怪我をしないことやって改めて思ったわ。
 まだチームは試合してんのにね・・・。

HOME > BLOG > 残念

Feeds

Return to page top