HOME > BLOG > とりあえず

とりあえず

  • Posted by: 上原浩治
  • September 08,2009

 サラソタでのリハビリは終わりってことかな。って言っても試合で投げれるかどうか。
 まだまだこんな状態ではあかん。迷惑かけるだけやわ。

 今日は40球かな。一応変化球も交えて投げた。ただ単に確認ってとこやね。
 痛いって感じることもあるけど、重いって感じることもあるねんなぁ。
 単に筋肉痛ならいいんやけどな。

 ホテル暮らしも大変やったわ。朝が早くて、暑くて、夜は常に外食で・・・。
 主婦ってすごいよな。朝ごはん作って、洗濯して、夜もご飯作ってやもんな。
 何かそんなことを思ったわ。

 とりあえずボルチモアに帰って、次に備えるか。

HOME > BLOG > とりあえず

Feeds

Return to page top