HOME > BLOG > 次から次に

次から次に

  • Posted by: 上原浩治
  • August 06,2009

 昨日、またルーキーが先発。しかもナイスピッチングで勝ち投手。
 今年のオリオールズはどんどん出てくるね。若いから勢いもあるしね。
 たしかに何年後かは、すごいチームになってるかもね。もしかして優勝なんて・・・

 ほんまに大変な日程やね。デーゲームが週に2回あったり、試合後には、
 すぐに次の場所に移動って。自分はチームが遠征のときは、ジムに行ってリハビリ
 そして球場に移動して、走ってウェートしてって感じやから楽やね。
 
 車の運転もだいぶ慣れてきた。ただ、こっちの人ってウィンカーを出さないから、
 それだけが怖いよ。みんながそうじゃないけどね。どっか遠出でもしようかな。
 気分転換も必要かなって

HOME > BLOG > 次から次に

Feeds

Return to page top