HOME > BLOG > すげぇ

すげぇ

  • Posted by: 上原浩治
  • July 24,2009

今日、パーフェクト試合があったよ。ニュースで見たんやけど、鳥肌もんやね。
しかも、キャプラーが惜しい当たりを打ったんやけど、ファインプレーされて・・・。
そのファインプレーがまた凄いの何のって。ホームランだったのをもぎ取った。

あのフェンスだから出来たんちゃうかな。そんなに硬くないから、みんな突っ込むもん。
今年だけで何回見たことか。外野手の見せ所ってやつやね。
オリオールズのジョーンズもよくやるよ。

何か外ではコンサートやってるわ。いっつも週末は賑やかやでぇ。
今日は週末ちゃうやん。寝る時間までには終わってよ。

HOME > BLOG > すげぇ

Feeds

Return to page top