HOME > BLOG > コツコツやってます

コツコツやってます

  • Posted by: 上原浩治
  • July 16,2009

オールスターブレイク中やけど、俺はリハビリとトレーニング。
休んでる場合じゃないよね。でも肘は休めてるけどね。

だいぶ痛みが引いてきたよ。前は、歯磨きや顔を洗うだけで痛かったけど、
いまはなくなってきたから、一歩前に進んでるんちゃうかな。
必ず良くなるはずだから、治療もトレーニングもコツコツやっていこう。

オールスターに出てみたい。夢のまた夢かもしれないけど・・・。
たった1試合の、しかも真剣な戦いやもんね。凄すぎるメンバーやわ。
そこに自分がいたら、もうたまらんやろね。鳥肌どころじゃないかもね。

最近めちゃくちゃ暑いよ。でもアメリカ人ってあんまり汗かかへんよな。
ジムに来てる人たちもかいてないし、隣では俺がダラダラかいてるし。
また明日、汗かきながら練習するぞぉ!

HOME > BLOG > コツコツやってます

Feeds

Return to page top