HOME > BLOG > 参った

参った

  • Posted by: 上原浩治
  • June 29,2009

こんなことになるとは・・・。

2度目のDL入り。前回は仕方なくって感じやったけど、今回はちょっとショックやわ。
しかも肘やからな。
肩、肘は大丈夫って思っていただけに、かなり凹んでまうわ。

投げた次の日、肘が腫れていたことにビックリしたよ。
たしかに痛いって思いながら投げていたし、スピードも出なかったからね。
もっと早くに止めていた方が良かったのかな・・・。

今はキャッチボールもしていない状況。
私生活の時も痛みがでることがあるからね。
安静にしとかないといけないみたい。
ただ、MRIとか、病院に行ったりはしていないから、勝手に大丈夫って思ってるよ。

どうやったら勝ち星が付くんやろうか?
いままでの投球は決して悪くないんやけど、運がないのか野球の神様に嫌われてるのか・・・。
前半戦に復帰は、日程上ほぼないかな。
辛いわ。悔しいわ。くそォ~~~~

HOME > BLOG > 参った

Feeds

Return to page top