HOME > BLOG > なんやねん

なんやねん

  • Posted by: 上原浩治
  • June 13,2009

やっぱりイチローさんは凄かった。ヒットはいいけど、長打は避けようと考えていたのに、
2本とも長打やもんなぁ。それが得点につながり、5回で交代。あと1回は投げないとね。
途中の雨での中断。なんで俺が投げてる時やねん。しかもイチローさんとの時に・・・。

点を取られた時は、向こうがファーストストライクを打ってきて、野手の間に抜けていったと。
ヒットになるってことは、ちょっと甘いとこに投げてんねんやろな。今回はスピードもなかった。
相手打者が怖がらないから、上から見下ろされてる感じだよなぁ。

ビビって投げすぎやわ。頭の中では、大丈夫って思って投げてるけど、体がなかなかいうことを
聞いてくれない。何回も怪我してると、勝手に体が反応してしまうねんなぁ。
そろそろ勝ちが欲しくなってきた。それ以上に、いいピッチングをしたいけどね。

HOME > BLOG > なんやねん

Feeds

Return to page top