HOME > BLOG > 大変やん

大変やん

  • Posted by: 上原浩治
  • June 09,2009

こんなに移動が大変だとは思わなかった。飛行機は貸し切りで、球場からバスが出て、そんなに
しんどくはないって聞いていたけど、だんだんしんどくなってきたわ。家に着くのが、夜中の二時とか
次の日になってることが多いね。時差もあったりで大変やわ。

チームの状態も大変やね。投げたくても投げれないもどかしさ。勝ってほしい、ってただベンチで
見てるだけなんて面白くないね。自分がいても貢献できてないかもしれんけどね。

せっかくの休みも、昼まで寝て、気づいたらもう夜・・・。もったいない一日やったわ。
でも何もしない日も必要かな。

HOME > BLOG > 大変やん

Feeds

Return to page top