HOME > BLOG > 久しぶり

久しぶり

  • Posted by: 上原浩治
  • June 06,2009

マリナーズと言えば、イチローさんでしょ。
久しぶりに会って挨拶をしてきました。
やっぱりオーラみたいなんがあって凄かったなぁ。
いま連続ヒット中で、調子もいいみたいだった。食事とか行きたかったなぁ。
まっ、またの機会に御願いしようっと。

なんかセーフコフィールドって、初めて行った感じじゃないね。
佐々木さ んや、イチローさんのおかげで何回もテレビで見てるからね。
でもグラウンドに入れるって、メジャーリーガー になってよかったなって思うわ。

来週には、試合で投げるからね。
やっと実戦復帰。何回も怪我して経験してるけど、
やっぱり試合に投げないと面白くないよね。

HOME > BLOG > 久しぶり

Feeds

Return to page top