HOME > BLOG > 若いっていいなぁ

若いっていいなぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • May 30,2009

いまチームがとてもいい感じだ。何といっても、みんな若い連中だし、これから楽しみだよ。
でもウカウカしてられねぇ。先発してるルーキーのやつもいいピッチングしてるし、野手のやつも
若い選手がでてきてるしね。なんてったって、注目度ナンバー1のキャッチャー。

試合が始まる前から、クラブハウスにすごい数のマスコミ。とにかく堂々としてるわ。
なんかやってくれそうな雰囲気を持ってるし、体もでかい!そのせいか、昨日の試合は、
ほぼ満員の球場だった。ベンチにいてるだけでも嬉しいよね。

いまだに試合前の国歌斉唱の時に、鳥肌が立ってるねんなぁ。まだまだ興奮してるってことかな。
はやく投げたぁい。でも焦らずにやること。

HOME > BLOG > 若いっていいなぁ

Feeds

Return to page top