HOME > BLOG > DL

DL

  • Posted by: 上原浩治
  • May 29,2009

残念ながら当初の目標だった、1年間ローテーションを守るってことが出来なくなった。
日程、投げる順番の関係で、故障者リスト入りになっちゃったよ。
一昨日の試合が雨で流れていたら、DLってことにはならなかったんやけど・・・。
仕方ない。怪我した自分が一番悪いんやからね。

今月の復帰はないってことかぁ。う~ん残念。でも楽しさは消えてないから大丈夫!
しっかり治療、トレーニングをして、また投げれる喜びを味わいたいよね。
チームは初の3連勝。みんな調子が上がってきてるんちゃうかな。

ボルティモアの日本食情報ありがとうございました。なかなか行く機会がないけど、一度は行って
みたいよな。食事や睡眠も練習のうちって言うからね。

HOME > BLOG > DL

Feeds

Return to page top