HOME > BLOG > わからん

わからん

  • Posted by: 上原浩治
  • May 27,2009

まだ昨日の段階では、はっきりとしないなぁ。走ったりはしてないから、まずは動いてみないとね。
いろいろと心配してくれてる人には、ほんまに感謝しないと。こんな俺やのになぁ。

昨日の試合は、全チーム赤の帽子でのゲーム。メモリアルデーってことらしい。
何かとイベント事が多いメジャーって気がするね。それがまたシャレてたりするからいいよな。

前回のニューヨークでは3日間、昼飯に日本食。やっぱり美味しいね。ちょっと恋しくなったかな。
松井さんとも食事をしたし、投げてないからちょっとした観光気分??
ボルティモアには、美味しい日本食の店って・・・? わからんねぇ

HOME > BLOG > わからん

Feeds

Return to page top