HOME > BLOG > もうちょい

もうちょい

  • Posted by: 上原浩治
  • May 07,2009

今回はタンパ戦。ここ数試合は、とてもいい感じで投げれている。5回までほんまによかった。
淡々と投げれて、低めに投げれたしな。ただこっからやねんなぁ。6回、7回で5失点。
せっかく良かったのに、これじゃぁ意味がないよな。

中4日で回ってる影響なのか、打者が3順目で慣れてきてるせいなのか。
結局は自分やねんから、これからきちんと考えないとな。初回から全力で投げてるしね。
あとの事を考えてないねんなぁ。とにかくいけるとこまで全力で!

ヤンキースとボストン戦が、夜中の1時までやってたなぁ。日本じゃ考えられへんよな。
まだ経験してないけど、空いた時間の過ごし方ってのも見つけないとね。

HOME > BLOG > もうちょい

Feeds

Return to page top