HOME > BLOG > あと一人

あと一人

  • Posted by: 上原浩治
  • April 27,2009

惜しかったなぁ。あと一人で勝ちやったのに、だから野球って面白いんかな。
チームのクローザーが打たれたんなら、誰も文句は言わないよ。いい奴だしね。
それにしてもテキサスの1番、2番って嫌らしいわ。

自分の投球としては、前回のボストン戦と同様にいい感じで投げれた。
ストライク先行で攻めのピッチングができた。テキサスの時はボコボコにやられたからね。
特に何かを変えたってのはないけど、プレートの位置を少し変えただけでうまいこといくとは、
やっぱりストライクを取るってことがいかに大事かってことやわ。

スタンディングオべーションってやつ。一回でいいから経験してみたいって思ってた。
すげぇ気持ちいいね。なんとも言えないくらい気持ちよかった。いいタイミングで代えてもらった。
これは何回も経験したいよ。だから次も頑張ってやるぞ!

HOME > BLOG > あと一人

Feeds

Return to page top