HOME > BLOG > オッサンになりました

オッサンになりました

  • Posted by: 上原浩治
  • April 06,2009

3日で34歳になりました。日本からたくさんのメールをいただき、ほんまに感謝やね。
しかもバースデー登板やったからね。プロ入り初のことだよ。
公式戦だったらよかったのになぁ。まっ、ちょっとした思い出になったかな。

飛行機での移動で、かなり気持ち悪くなり、試合前は寝てたくらいやったよ。
むしろそれがよかったのかな。余計な力が入らずに投げれたのかも。

試合後は、なんとケーキが用意されててビックリした。日本では経験したことなかったから。
すごい思い出ができた一日やったわ。みんなからハッピーバースデーってね。

帰りのバスの中でビールを飲まされ、それから飛行機で移動。
少し酔っぱらいに・・・。メジャーって飛行機が貸切やねんで。
一応、検査はするけど、機内はほんまに自由。みんな好き放題。俺は何していいのかわからず、
今回は酔っ払っていたから、爆睡やったけどね。

DSC00118.jpg


DSC00119.jpg

HOME > BLOG > オッサンになりました

Feeds

Return to page top