HOME > BLOG > 消化不良かな

消化不良かな

  • Posted by: 上原浩治
  • March 30,2009

たった1回しか投げれんかった。途中から豪雨で中断して、長いこと待たされるってことで、
ブルペンでの投球練習に切り替わった。やっぱり実戦のほうをやりたかったよな。
バッターがいないとね。あと一回の登板予定かな。試したいことがあるからなぁ。

9球だけやで。どう判断したらいいのか。やっぱりもうちょっと投げたかったよな。
チェンジアップも投げたかったのにな。しかも雨は途中で上がり、試合再開って・・・。
まっ、ケガをしなかったから、よしっとしよう!

次に投げる予定のところは、もう移動してるんやなぁ。一ヶ月半長かったような、
短かったような、初めてのことばかりで大変やったわ。
何事も経験だ。いいことばかりだったらなぁ。そんなわけないか。

HOME > BLOG > 消化不良かな

Feeds

Return to page top