HOME > BLOG > ぼちぼちかな

ぼちぼちかな

  • Posted by: 上原浩治
  • March 28,2009

中4日って早いねぇ。もう登板が近づいてるもん。投げれる喜びがあるから嬉しいけど。
だからこそ、もうケガはしたくないね。したくてしてるわけじゃないんやけど。
今日ブルペンでのピッチング。チェンジアップの練習。次の試合でも投げるぞ!

そろそろキャンプも終わり。荷物整理をしてるから、もう始まるんかと思っちゃうわ。
でもまだ気持ちを高ぶらせるのは早いね。焦らずに一歩一歩やからね。

DSC04150.jpg

のんびりとパソコンをしてる姿。イライラしながら丁寧にやってます。
すげぇ打つのに時間がかかってしまうけど、見てくれる人がいるから頑張ってやるぞ!

HOME > BLOG > ぼちぼちかな

Feeds

Return to page top