HOME > BLOG > めっちゃ疲れた

めっちゃ疲れた

  • Posted by: 上原浩治
  • March 04,2009

DSC03421.jpg


今日の練習の後に、メジャー公認のサインをたくさん書いた。日本ではこんなことって
絶対ないよな。しかもちゃんと本人が書いてるかどうかって、隣で見てるもん。
ちょっと緊張したわ。漢字も書いたから、他の人の倍の時間がかかったわ。
THE UPPER DECK COMPANY,LLC  って会社。
ユニフォーム、ボールで250個。たくさん売れたらいいなぁ。

明日、2度目の登板予定。前回より球数を増やすし、横の変化も投げようかなって思ってる。
ドミニカを相手ってすげぇよな。一度は聞いたことあるような選手ばかりやしね。
まっ、自分のピッチングをして、中4日できちんと投げれるような身体を作らないとね。

HOME > BLOG > めっちゃ疲れた

Feeds

Return to page top