HOME > BLOG > 初戦

初戦

  • Posted by: 上原浩治
  • February 28,2009

DSC03324.jpg


今日2イニング無事に投げれたよ。どうなるかなって思っていたけど、
まぁまぁのピッチングだったんちゃうかな。

相手のバッティング練習を見てたら、当初の予定のファーストボールとフォークだけじゃ
あぶないかなって思っていたけど、思ったよりも狙ったところにいったからよかったよ。

でもまだ自分のことを相手が知らないからいいけれど、どんなタイプかがわかってくると、
今日みたいにうまいこといかないはず。だからこそ、違うボールの精度を上げていかないとね。

試合よりも帰りの車で疲れたわ。まさか渋滞するとは・・・。アメリカって渋滞のイメージが
ないからな。まっ、乗ってるだけだから文句は言えないけども。

明日の身体の状態がどんな風になってるか。いろんな箇所が気になるからね。
決して若くないからいろんなとこ張るんかな?

HOME > BLOG > 初戦

Feeds

Return to page top