HOME > BLOG > ビーチ!

ビーチ!

  • Posted by: 上原浩治
  • February 22,2009

DSC02999.jpg

今日は昼から時間があったので家の近くのビーチに散歩しに行ってきました。
ちょっと風が強くて髪の毛が立ってますが、めっちゃ気持ち良かったわ!
まさか2月のこんな時期にビーチに来れるなんて!
思っても居なかったな~。
午前中は初のバッティングピッチャー。
37球しか投げてないから、感覚ってものが未だ良くわからんかった。
まぁ、でも気持ち良く投げれたし!あとはコントロールをしっかりとしないといけないかな。
変化球はこれから徐々に精度を上げていかなあかんと思う。
もう一回バッティングピッチャーをやるから、今日見つかった課題を克服できるように
投げたいと思っています。

HOME > BLOG > ビーチ!

Feeds

Return to page top