HOME > BLOG > 残念

残念

  • Posted by: 上原浩治
  • February 19,2009

マンスリー上原をテレビ東京がやってくれていたんやけど、とうとう最後になってしまったみたい。凄い残念やけど、遠いアメリカやから仕方ないか。何かいい方法があって、続けていけたらいいんやけどなぁ。わざわざ大橋アナウンサーが来てくれて有り難いね。月末にテレビ東京でドキュメンタリー番組を作ってくれてるみたいなんで、みんなよかったらチェックして見てください。今日は60球ほどのピッチング。いろいろ試行錯誤しながらボールやマウンドに対応できるように今はやってるつもり。まだまだやね。次はバッティングピッチャーをすることが決まってるから、バッターに対しての感覚を掴めるようにしたいと思ってる。でも球数などが少ないから、どうなんやろうと思うことがあるよな。日本では100球ほど投げるなんて当たり前やけど、こっちは50球投げれば沢山投げたように思われるし、戸惑いもけっこうあるし、いろいろ考えながらのトレーニングやな。いいようになると信じて頑張ってやろう!!

HOME > BLOG > 残念

Feeds

Return to page top