HOME > BLOG > ちょっと休憩

ちょっと休憩

  • Posted by: 上原浩治
  • February 13,2009

フロリダに行くのに憲伸と同じ飛行機やってん。それでアトランタの空港でちょっと時間があったから、一緒にコーヒー飲みながら時間潰し。今年は対戦がないみたいで会うことがないけど、お互いに頑張ってやっていきたいよな。同級生やしね。アメリカに来て三日が経つんかな。ハプニングがあったりで大変やけど、凄い新鮮な感じで楽しくやってるでぇ。まったくニュースなど見てないし、いま日本で何が起こってるのかわからないけど、それくらい忙しく充実した日々を過ごしてる。もうすぐキャンプイン。まだまだいろんなことが起こるんやろうな。慌てず騒がず動じず。頑張るぞぉ!

HOME > BLOG > ちょっと休憩

Feeds

Return to page top