HOME > BLOG > CM撮影やってきました

CM撮影やってきました

  • Posted by: 上原浩治
  • January 29,2009

いやぁ?昨日は疲れたなぁ。SAVASのCM撮影で1日が終わった感じやったし、気疲れって気がするわ。でも自分の出番っていうか、トータルするとそんなに出てないのに、その為の準備の時間が凄いの何のって。スタッフが大変やなってずっと思ってたわ。いいものが出来ていれば嬉しいなぁ。そうやって応援してくれてる人は大事に付き合っていかないとな。自分の人生、家族に土足でズカズカと入ってくる最低な人もいるし、何も知らないくせに腹立つよな。そんなやつがいるからダメやのにな。俺に関わらないでほしいわ。ちょっと愚痴らしてもらいました。今日も頑張って練習してきたよ!


1233217062_2.jpg

1233217062_2.jpg

1233217062_2.jpg

HOME > BLOG > CM撮影やってきました

Feeds

Return to page top